FC2ブログ

少女交錯日誌=AAGblog

あまりまとまっていないけど、日々の想いを

冬コミと、エンジェル倶楽部2016年2月号掲載のお知らせです。

お久しぶりです。eltoleです。告知が遅れてすいません。

明日の大晦日、冬コミ3日目には、F-08b 『少女交錯』で参加します。
新刊は『エルという少女の物語X5』で、ミルトとタークとエウティミア(タークの母)による、パイズリ中心の本です。
頒布価格は500円となっております。

委託販売はメロンブックスさんと、とらのあなさんで行う予定です。
メロンブックスさんでは、予約も始まっています。
そちらもどうかよろしくお願い致します。

表紙500表表紙のみ全統合



その他、煉獄楽園1と2、X1からX4までの若干数の既刊本と
アクリルキーホルダー(小サイズ200円、大サイズ300円を予定)を持っていく予定です。

また、会場で配る簡単なフリーペーパー(モノクロ)を持っていくため、現在作業中です。
ペーパーは本当に簡素なコピー紙のものになる予定です。

いつも大きなサイズのタペストリーをスペースに掲げていますが、
今回は作業スケジュールが逼迫してたので、C89合わせの新刊表紙のタペストリーを入稿できませんでした。
そのため、過去のタペストリーを掲げる予定です。


そして、本日発売のエンジェル倶楽部2016年2月号に、ショートカラーイラストが掲載されています。

P03_Web用1200

奴隷ソープに堕とされた子持ち人妻というお話です。
こちらもよろしくお願い致します。



そして、コメントもありがとうございます。
編集部から送られてきますアンケートや、
ここやPixivでのコメントやメッセージもありがたく読ませて頂いてます。
作業中は、編集さんと電話で話すくらいしかない生活だったりすることもあるので、
みなさんの感想とかがほんと励みになってます。
これからもよろしくお願い致します(*_ _)



2016/11/21追記

裸・マン様、コメントありがとうございます。
ペーパーの画像を追記しておきます。
会場で頒布したのは、この画像をモノクロコピーしたのものです。

2015Wペーパー

お渡しできず申し訳ありませんでした。
もし次の冬コミ会場でお会いすることができるのでしたら、お渡しいたします。
  1. 2015/12/30(水) 21:35:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1